ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

釜揚げうどん鈴庵@五位堂

釜揚げうどん鈴庵@五位堂 きつねうどん@釜揚げうどん鈴庵

吉田から流れ流れて、五位堂へ。
駅から少し距離があるので、とりあえずバスに乗るとすぐに到着しました。
モダンな店内、夜は飲めそうな雰囲気で酒の瓶が飾ってました。

きつねうどんを注文、660円。

でっかい器にびっくり、じぇじぇ(‘jjj’)
お出汁は節々の旨味が濃厚、酸味甘味ともにあり関西のお出汁。
濃厚な旨味ながらも、洗練とした味わいはサイコー(‘jjj’)
噛みしめると小麦の旨味が感じられそうな、強い麺。
これはメチャ好みな麺、じぇじぇ(‘jjj’)
具は大きな揚げ様が一枚鎮座、他にかまぼこやネギなど。
お出汁同様、揚げ様も上品で濃厚なお出汁が染み渡り、ウマー(‘jjj’)

落ち着いた、ゆったりしたスペースで味わえるのは贅沢かなっと。
帰りに買ったうどんの麺を揚げた、うどん菓子もウマー(‘jjj’)でした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年5月28日訪麺 今年51杯目 今月9杯目 本日2杯目
メニュー きつねうどん@660円
店名 釜揚げうどん鈴庵@五位堂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見中5丁目1-26 
電話番号 0745-55-9116
営業時間 11時~15時(LO14時30分)、18時~22時(LO21時30分)(土日祝)11時~15時(LO14時30分)、17時30分~22時(LO21時30分)
定休日 木曜日
最寄り駅 近鉄大阪線五位堂駅。

釜揚げうどん 鈴庵うどん / 五位堂駅香芝駅近鉄下田駅

昼総合点★★★★ 4.0


【 2014/01/27 】 饂飩(奈良県) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL