ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

錦龍軒@別府

錦龍軒@別府 ラーメン@錦龍軒

こちらは別府の昔ながらのラーメン屋さん。
麺友さんが気になっていたお店。
昔ながらの店内は古き良きラーメン屋さんの雰囲気が漂います。

ラーメンを注文、500円。

さっぱりもしながらも旨味が詰まった豚骨スープ。
中細のストレート麺は程よい軟さ。
海苔の上にのっている胡椒を混ぜるとより旨味が増します。
具はチャーシュー、もやし、きくらげ、ネギなど。
赤身メインのチャーシューでしたが、時折入っている脂身のチャーシューもイイね!

別府ラーメン、やっぱり美味いですね。別府へはまた来たくなりました('-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年9月9日訪麺 今年87杯目 今月4杯目 本日2杯目
メニュー ラーメン@500円
店名 錦龍軒@別府 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大分県別府市富士見町4-22
電話番号 0977-22-0266
営業時間 11時~20時
定休日 第一第三日曜日
最寄り駅 JR日豊本線別府駅。

錦龍軒ラーメン / 別府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL