ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

情熱うどん讃州 新大阪店@東三国 Ver7

焼きチーズカレー釜玉@情熱うどん讃州新大阪店 生ビールセット@情熱うどん讃州新大阪店 メニュー@情熱うどん讃州新大阪店

消費増税前のお話です。料金等は変わっている可能性があります。
あらかじめご了承ください。


仕事の後に軽く飲んで、〆におうどんを味わう!
このようなスタイルを安価で味わえるお店がこちらです。
中津に本店がありこちらは2号店ですが、何度も通ってます

19時までに入店したので、HAPPY HOURを利用してビールセットを注文。
500円でビールを飲みながら、かしわの天ぷら3個を塩で、やみつきキャベツ、日替わり小鉢を味わえます。
今日はおでん、大根と軟骨入りつみれでした。
この時期のおでんは、(゚Д゚)ウマー!
できれば日本酒で味わいたかったけど、それは次の機会にということで。
ちなみにかしわの天ぷらは塩も良いのですが、タルタルソースがより好みです。

〆に焼きチーズカレー釜玉を注文、920円。

もっちりとした太い麺は硬すぎず柔らかすぎず、程よい歯ごたえが個人的には好みです。
カレーは私的にはやや辛目なんですが、焼きチーズと卵が福与かでまろやかな味わいにしてくれます。
お肉やネギなどの具がたっぷろ入っており、(゚Д゚)ウマー!
残ったカレーをご飯を入れて食べたい衝動に駆られましたが、今日は我慢。
ちなみにちょこっとごはんが50円で提供されてます。

おつまみメニューが安価でお酒とお料理を楽しむことができます。
私的には気になるメニューもあるので、定期的に通いたいと改めて思いました。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年11月19日訪麺 今年87杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー 焼きチーズカレー釜玉@920円、ビールセット@500円
店名 情熱うどん讃州新大阪店@東三国 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市淀川区宮原4丁目4-63
電話番号 06-6393-7899
営業時間 11時~15時、17時30分~21時
定休日 日曜日(祝日は不定休)
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅、新大阪駅など。
公式HPはこちら

【過去の実食】
Ver1 2012年6月29日 きつねうどん、い
Ver2 2013年2月15日 焼きチーズカレー釜玉
Ver3 2013年4月8日 焼きチーズカレーうどん
Ver4 2013年6月20日 ちく天きつねうどん
Ver5 2013年7月27日 ひやかけセット
Ver6  2013年7月31日 焼きチーズカレー釜玉

【 2014/07/05 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL