ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

激醤ちゃんぽん小山@和泉中央

激醤ちゃんぽん小山@和泉中央 賑ちゃんぽん醤油@激醤ちゃんぽん小山 メニュー@激醤ちゃんぽん小山

消費増税前のお話です。料金等は変わっている可能性があります。
あらかじめご了承ください。


所用で、こちらの界隈に来たので。

ちゃんぽんをメインに掲げてるお店です。
テーブル席や小上がりがメイン、席数は25席程度。
ご飯が付いたランチメニューがお得ですが、量が多そうなので私は単品で。

賑ちゃんぽんを注文、850円。
醤油や塩、激醤などの辛い味わいがある中、オーソドックスであろう、醤油味をチョイス。

野菜や貝や海老などの海鮮がたっぷり、豚骨や鶏ガラなど長時間煮込んだであろうスープ。
コクがあり、貝などの魚介や野菜などの旨味も感じられます。
麺は太ストレート、もっちりとしたコシがあり、スープのインパクトに負けず劣らず。
肉などもたっぷり入っており、具沢山でした。
半熟玉子を絡ませて食べると、(゚Д゚)ウマー!


近くに店があれば、いろんなメニューを試してみたい、素晴らしいお店でした。
ごちそうさんでした('-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年11月26日訪麺 今年110杯目 今月11杯目 本日1杯目
メニュー 賑ちゃんぽん@850円
店名 激醤ちゃんぽん小山@和泉中央 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府和泉市浦田町243-1
電話番号 0725-58-7146
営業時間 11時30分~14時30分(LO)、17時~0時30分(LO)
定休日 月曜日
最寄り駅 泉北高速鉄道線和泉中央駅。

激醤 ちゃんぽん 小山ラーメン / 和泉中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL