ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

しあわせらーめん 金の糸@求名

しあわせらーめん金の糸@求名 塩パーコー麺@しあわせらーめん金の糸 メニュー@しあわせらーめん金の糸

消費増税前のお話です。料金等は変わっている可能性があります。
あらかじめご了承ください。


こちら、某SNSで知りました。

元々、千葉市内にお店が東金市に移転し再オープンしたみたいです。
最寄駅から徒歩でお店へ向かい一見、やっているの?もしかして、臨休?と思ってしまいました。
やってて、一安心。

カウンターのみの所謂、牛丼屋さんみたいなL字型なんですが調理場が見えない、不思議な造り。
メニュー表を掲載しましたがメニューが多く、期間限定っぽいメニューもあったりします。

塩パーコー麺を注文、650円。

豚骨系と節々系を使ったダブルスープ。
見た目あっさりに見えますが、塩だれの旨味が濃厚に感じられます。
これに豚のから揚げ、所謂パーコーの旨味がスープに染み込んでおり、(゚Д゚)ウマー!
麺は自家製、ストレート麺は柔目に感じるものの、芯が感じられる逸品。
スープに馴染んで、私的には好み。具はパーコーの下にレタスがあり、メンマ、のりなど。

メニューを見る限り、どのようなメニューにもパーコーをのせることができるみたいです。
気になったので、機会があれば再訪してみたいと思いました。
ごちそうさんでした('-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年11月30日訪麺 今年112杯目 今月13杯目 本日1杯目
メニュー 塩パーコー麺@650円
店名 しあわせらーめん金の糸@求名 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 千葉県東金市田間1296-1
電話番号 0475-52-0977
営業時間 11時30分~22時
定休日 火曜日(祝日の場合営業)
最寄り駅 JR東金線求名駅。

金の糸ラーメン / 求名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL