ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひさご@浅草橋

ひさご@浅草橋 きつねそば@ひさご メニュー@ひさご

消費増税前のお話です。料金等は変わっている可能性があります。
あらかじめご了承ください。


すっかり蕎麦中心の今日この頃、首都圏の朝から味わえるお蕎麦、サイコーです。

こちら、浅草橋駅近くのJR総武線高架下にお店があります。
立ちそばスタイル、朝から味わえるのでチェックしてました。
私がチェックした最大の理由は自家製麺であること。
古めかしい店内の奥には古めかしい製麺機が置いてました。

きつねそばを注文、330円。

柔い感じのお蕎麦なんですが、もっちりとした食感が独特。
関東風の真黒なお汁なんですが、お蕎麦とよく合います。
三枚に切られた揚げ様、甘辛くてジューシー。
いいお出汁がお汁に染み込んでおり、(゚Д゚)ウマー!

この値段で美味しいお蕎麦が味わえるのは大変ありがたいです。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年12月2日訪麺 今年6杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― きつねそば@330円
店名 ひさご@浅草橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都台東区浅草橋1-17-2
電話番号 非公開
営業時間 6時30分~18時30分頃
定休日 土曜日、日曜日、祝日
最寄り駅 JR総武線各駅停車浅草橋駅、東京都営地下鉄浅草線浅草橋駅。

ひさごそば(蕎麦) / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL