ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スタンドそば 野むら@浅草橋

スタンドそば野むら@浅草橋 かけそば+きつね@スタンドそば野むら

久々の遠征で、朝そばを食べに行きました。
こちらのお店、6時からやってます。
店内はカウンターオンリーでスタンディングオンリーです。
基本のかけそば、かけうどん(大阪では素うどんと言う)にトッピングを注文するシステム。
厨房にはたくさんの天ぷらがありました。

かけそば+きつねを注文、370円。

真っ黒のお出汁に太めの田舎そば。
酸味が効いた香ばしい醤油の味わいは正しく江戸のお蕎麦。
揚げ様もお出汁の旨味がたっぷり。
事前に聞かれてから投入されるネギはたっぷり。
関西人にとっては独特の味だけど、(゚Д゚)ウマー!

近くだったら、確実に通ってると思います。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年5月10日訪麺 今年12杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― かけそば@300円、きつね@70円
店名 スタンドそば野むら@浅草橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都台東区浅草橋5丁目20-8
電話番号 なし
営業時間 6時~19時
定休日 日曜日、祝日
最寄り駅 JR総武線各駅停車浅草橋駅、東京都営地下鉄大江戸線新御徒町駅など。

野むらそば(蕎麦) / 浅草橋駅新御徒町駅秋葉原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


【 2014/08/17 】 蕎麦(東京都) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL