ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

讃岐うどん四八@江坂 Ver4

きつねうどん+かやくご飯@讃岐うどん四八

この日はラーメンを食べに行ったのですが、生憎の定休日。
よく調べずに行った私が悪いのですが、代替店は既に見つかってます。
徒歩10秒程度で到着するこちらのお店。
昼の営業が14時30分までやっているのもありがたいです。

きつねうどん+かやくご飯を注文、680円。

お昼のメニュー時には、ご飯が付けても同じ値段で味わえるというお得感がありまくり。
実は勘定の時に知ったのですが、ありがたいです。

あいかわらずの揚げ様のでっかさ。
甘いお出汁がたっぷり吸っており、(゚Д゚)ジューシー!
お出汁にも甘いお味が広がっており、これぞきつねうどん、(゚Д゚)ウマー!
もっちもちの太い麺も歯ごたえ抜群でイイね!
かやくご飯もお出汁がしみ込んでて、イイね!
脇役なんですが、こちらのお漬物がめちゃ、(゚Д゚)ウマー!

夜に呑みに来るのもいいけど、昼も良いですね。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年6月2日訪麺 今年11杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー きつねうどん+かやくご飯@680円
店名 讃岐うどん四八@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市垂水町3丁目29-2
電話番号 06-6170-9173
営業時間 11時~14時30分、17時~22時
定休日 木曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅、阪急千里線豊津駅など。

【過去の食歴】
Ver1 2013年5月2日 ちく天きつねうどん
Ver2 2013年6月10日 きつねうどん
Ver3 2013年8月19日 きつねうどん、温玉シーザーサラダ、揚げだし豆腐

【 2014/08/22 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL