ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

立ち喰い処王冠@大阪阿部野橋 Ver2

そば@立ち喰い処王冠 サービス定食@立ち喰い処王冠

サクッと食べるのにありがたいのが、立ち喰いのお店。
12時ごろに訪れるとあっという間に満席。
こちら、立ち喰いスペース以外にも着席スペースが6席あります。
立ちっぱなしの仕事で足の調子が悪い時には助かります。

サービス定食そばを注文、450円。

数多くあるメニューの中でも、ボリューム満点なこちらのメニュー。
かけそば、おにぎり2個、唐揚げ、コロッケ、玉子焼き、キムチ、キャベツなどが付いてます。
お得感抜群でした。麺自体は茹で麺ですが、関西らしくお出汁がイイ塩梅。
個人的には若干濃く感じますが、節々の旨味が感じられます。
かけそばでありながら、ちょびっとながらも揚げ様が入ってます。
他に天かす、ねぎがたっぷり入ってます。

時間、お金をかけて美味いもん食べたいのが本音です。
しかし、ちょっとした時間にサクッと食べられる、立ち喰いのお店、ありがたい存在です。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年6月24日訪麺 今年17杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― サービス定食そば@450円
店名 立ち喰い処王冠@大阪阿部野橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43
電話番号 06-6624-7115
営業時間 6時~22時 (土)7時~21時 (日)7時~18時
定休日 なし
最寄り駅 近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅など。

【過去の食歴】
Ver1 2014年4月15日 駅前そば

【 2014/08/27 】 蕎麦(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL