ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

紋次郎 梅田第2ビル店@北新地

紋次郎梅田第2ビル店@北新地 つけ麺並盛り@紋次郎梅田第2ビル店 メニュー@紋次郎梅田第2ビル店

こちら、玉五郎のネクストブランド。
最近、『玉系』で食べ歩いてます。

今回は、 『絶対トクするラーメンクーポンBOOK大阪キタエリア90』という本を利用。
本自体が喰う本になっており、提示することにより何らかの特典が受けられます。
こちらでは、半熟味玉子が付きました。

場所は駅前第二ビルの地下二階。
カウンター席メインで、テーブル席が1卓だけあり、席数は15席を上回ります。
券売機が設置され、前払い制。

つけ麺並盛りを注文、780円。麺の量は200g。

極太ちぢれ麺は硬くぼそぼそとした食感。
見た目からして濃厚そうなつけ汁には海苔が浮いており、魚粉が盛られてます。
濃厚ですが、動物系の旨味が思ったよりも感じられません。
しかし、節々の旨味が麺に絡み、(゚Д゚)ウマー!
角切りのチャーシュー、メンマ、特典の半熟味玉子などの具が入ってます。

食べ終えた後、テーブルに置かれている、スープ割り用のスープを加えて〆ました。
スープ割りにして味わってみて、ふくよかな味わいであると改めてわかりました。

並盛りでは確実に物足りなさを感じます。
300gまで同料金なので、増量されることをおススメします。

今回の特典の半熟味玉子は100円相当の特典でした。
本自体が997円するのでもう少し利用して元は取ろうと思ってます。
暫く、クーポン利用の食べ歩きが続きそうです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年9月21日訪麺 今年63杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュー つけ麺並盛り@780円、半熟味玉子@クーポン使用
店名 紋次郎梅田第2ビル店@北新地 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市北区梅田1丁目2-2
電話番号 06-6344-0688
営業時間 11時~23時
定休日 なし
最寄り駅 JR東西線北新地駅、阪神本線梅田駅など。

紋次郎 梅田第2ビル店つけ麺 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL