ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

麺屋こうじ@北久里浜

麺屋こうじ@北久里浜 鶏塩ラーメン@麺屋こうじ メニュー@麺屋こうじ

横須賀へ。

こちら、ずっと気になっていたお店で讃岐風ラーメンを謳ってます。
券売機があり、前払い制。
カウンター席メインながらもテーブル席があり、キャパは割とありました。

鶏塩ラーメンを注文、760円。

鶏ベースの感じられるスープ、程よい鶏油加減。
イイ塩梅のお味で鶏の旨味が素晴らしくコクのある味わいに仕上がってます。
自家製麺は歯ごたえのあるやや細めの麺、スープとのバランスイイです。
鶏肉、チャーシュー、味玉、メンマ、海苔、ほうれん草、ネギなど。

讃岐風を謳っているラーメン、限定メニューも気になります、再訪近いかも。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年9月24日訪麺 今年65杯目 今月10杯目 本日1杯目
メニュー 鶏塩ラーメン@780円
店名 麺屋こうじ@北久里浜 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 神奈川県横須賀市根岸町4丁目21-19
電話番号 046-835-3412
営業時間 11時30分~14時30分、17時30分~21時
定休日 火曜日、第三水曜日
最寄り駅 京急久里浜線北久里浜駅。

麺屋こうじラーメン / 北久里浜駅新大津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


横須賀へようこそ~!!
ここは限定も凄いけど、讃岐風塩も自分的にはかなりツボですv-10
是非是非リピを~!!
【 2014/09/28 】 編集
ぴょんこさんへ
お邪魔しました。
おかげさまでラーメン以外にも横須賀の旨味もん堪能できました。
こちらの讃岐風のスープ、塩が私的にフィットしました。
醤油も気になるところですが、再訪したら塩を食べてしまいそう。
限定だと、長崎ちゃんぽんが気になってます。
【 2014/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL