ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お食事処 桑庵@日奈久温泉

お食事処桑庵@日奈久温泉 桑庵ラーメン@お食事処桑庵 手作りぎょうざ@お食事処桑庵

場所は日奈久温泉温泉センター『ばんぺいの湯』。
温泉施設の二階にあるお食事処。
しかし、温泉に入浴しなくても利用できるので訪れました。
夜の日奈久温泉界隈は殆ど店が閉まってるので、選択肢が殆どありません。
もう少しで、夜ご飯が抜きの可能性もあったので助かりました。

桑庵ラーメン、550円。手作りぎょうざ、値段失念を注文。

割りとあっさりとした豚骨スープは甘い味わい。
ニンニクチップが合います。
やや細めの麺との絡み抜群。
チープながらも流石は熊本だと感じました。

餃子は見ての通りこんがり焦げてます、ご愛嬌。
餃子にキャベツが付いてるのは珍しいかなっと。
ビールを呑みたくなるのも、何故か我慢。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年11月5日訪麺 今年76杯目 今月4杯目 本日3杯目
メニュー 桑庵ラーメン@550円、手作りぎょうざ@値段失念
店名 お食事処桑庵@日奈久温泉 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 熊本県八代市日奈久中町316
電話番号 0965-34-8740
営業時間 11時30分~20時30分(LO20時)
定休日 第三火曜日
最寄り駅 肥薩おれんじ鉄道日奈久温泉駅。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL