ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

餃子の王将 住之江店@住之江公園

チャーシューメン@餃子の王将住之江店 天津飯@餃子の王将住之江店 餃子@餃子の王将住之江店

こちら、地下鉄住之江公園駅近くの餃子の王将。
ファミレス風の店舗の2階部分に店舗がある変わり種。
ちなみに1階部分には焼肉屋さんがあったような。

店内はカウンター席に座敷があり、110席程度。
厨房が丸見えで、結構広々としてます。
王将の中でも、定食メニューが多くボリュームがありそうです。
そんな中でも、選んだのがお得なメニュー。

日替わりランチを注文、820円。
ついでに餃子も1人前注文、237円。
この日はチャーシューメンと天津飯でした。

所謂、醤油味のあっさり目のスープ。
もっちもちの麺は意外とよく合います。
薄いチャーシューがたっぷり入ってます。
噛み応えはまるで焼いたハムのよう。

天津飯、餡は醤油味で甘い味わい。
ご飯はふわふわ玉子に覆われてます。
玉子の中に入っている具は貧相で、カニかまっぽいのが入っていたような。
味を含めて、全てがオーソドックスな王将スタイル。

餃子、いつも『よく焼き』で注文するのですが忘れてました。
しかし、意外とよく焼けてました。
もっちもちの皮に野菜メインの餡がたっぷり。
噛みしめるとニンニクの香りが漂ってきます。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2014年11月17日訪麺 今年79杯目 今月7杯目 本日1杯目
メニュー 日替わりランチ@820円、餃子@237円
店名 餃子の王将住之江店@住之江公園←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市住之江区新北島1丁目5-33
電話番号 06-6685-2468
営業時間 11時~23時30分(LO23時)
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄四つ橋線住之江公園駅。
公式HPはこちら

餃子の王将 住之江店餃子 / 住之江公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL