ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

めりけんや 江坂店@江坂 Ver12

お年玉うどん@めりけんや江坂店

初うどんはこちらのお店にて。
江坂にあるセルフのお店って何軒かありますが。
こちらには正月にちなんだうどんがあるので。

お年玉うどんを注文、480円。

具はかき揚げの上に桜エビ。
お年玉をイメージした半熟の卵がのっております。
赤い麺が混じってたりと。
縁起物をイメージしたメニュー構成となってます。

もうちょっと盛り付けがきれいだと良かったのですが。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年1月5日訪麺 今年1杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー お年玉うどん@480円
店名 めりけんや江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町9-40
電話番号 06-6369-0006
営業時間 11時~21時30分
定休日 1月1日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

【過去の実食】
Ver1 2008年9月5日 かけうどん、ちくわ天
Ver2 2009年1月7日 お年玉うどん
Ver3 2009年1月14日 初日の出うどん
Ver4 2010年4月10日 きつねうどん
Ver5 2013年1月4日 お年玉うどん
Ver6 2013年1月18日 きつねうどん小
Ver7 2013年2月22日 きつねうどん小
Ver8 2013年5月26日 肉きざみうどんランチ
Vre9 2014年2月14日 きつねわかめうどん+ミニ鮭ごはん
Ver10 2014年3月11日 きつねわかめうどん+ミニ鮭ごはんセット
Ver11 2014年7月30日 きつねうどん

【 2015/01/12 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL