ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

湯楽亭@北加賀屋

かつ丼とミニうどんのセット@湯楽亭

地下鉄の北加賀屋駅から徒歩6~7分程度。
わかりにくいのですが、良い感じのスーパー銭湯があります。
そこには温泉以外に小さいのですが食事処があります。
メニューが割と豊富で、季節ごとに限定メニューとかもやってます。

入浴と食事が付いたセットがあり、そちらを利用、1000円。
平日の入浴料が700円だから、+300円で食べられる計算。
どんなものが食べられるのかなっと思ったのですが、3種類ほどあった中で選択。

かつ丼とミニうどんのセット。

玉子でとじられたカツ。
特質するものは感じられませんが、温泉浸かった後って、(゚Д゚)ウマー!
なんですよね。

おうどんは節々の旨味が効いております。
大阪らしい柔目の麺とよく合ってます。

お湯と食事のおかげで身もここのも満足。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年1月15日訪麺 今年3杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュー 入浴とかつ丼とミニうどんセット@1000円
店名 湯楽亭@北加賀屋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市住之江区北加賀屋3丁目5-37
電話番号 06-4702-4126
営業時間 11時~0時30分
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄四つ橋線北加賀屋駅。
公式HPはこちら。 公式ブログはこちら

湯楽亭定食・食堂 / 北加賀屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


【 2015/01/17 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL