ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いしとみ@鴨宮

いしとみ@鴨宮 ラーメン@いしとみ

こちらはご兄弟で小田原系ラーメンの雄、むら田で修業。
その後、独立したお兄さんのお店。
今では息子さんに代替わり。
奥様らしき方とお弟子さんで営まれてるようです。
カウンター席、15席程度。
訪れたのがちょうど昼時で、満席で待ちが出てました。

ラーメンを注文、700円。

小さめのどんぶりにたくさん入ってます。
豚骨ベースと思いますが、表面に油たっぷり。
醤油の香ばしさと甘味が混在しコクを形成。
麺は平打ち縮れ気味、もっちとしたコシが感じられます。
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、もやしがたっぷり。
メンマがこりっとして甘くて、(゚Д゚)ウマー!

唯一気になるのはカウンターの間隔の狭さ。
食べにくいので、できればもう少し広い方が良いかもと思いました。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年2月10日訪麺 今年11杯目 今月2杯目 本日2杯目
メニュー ラーメン@700円
店名 いしとみ@鴨宮 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 神奈川県小田原市酒匂1丁目23-31
電話番号 0465-47-2783
営業時間 11時30分~20時頃
定休日 水曜日
最寄り駅 JR東海道本線鴨宮駅。

いしとみラーメン / 鴨宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL