ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さん平うどん@高山

さん平うどん@高山 かけうどん一玉@さん平うどん

高山のソウルフード、新井製麺所
残念なことに2014年1月に59年の歴史に幕を閉じました。
そんな中で、10月にこちらの常連客が跡地にお店をオープン。

新井製麺所のスタイルを踏襲しつつ、メニューは増加。
カレーうどんやころまであります。
券売機が設置されており、半玉から注文できます。

かけうどん一玉注文、320円。

お出汁は節々の旨味と共に感じられる醤油の香ばしさ。
鰹節がまぶされており、追い鰹で旨味たっぷり。
麺は柔い感じですがもちもちっとした歯応え。

シンプルながらも美味い一杯。
新井製麺所の面影を感じました。
これからも頑張っていただきいです。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年3月6日訪麺 今年11杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー かけうどん一玉@320円
店名 さん平うどん@高山 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 岐阜県高山市天満町2丁目3
電話番号 0577-36-2305
営業時間 6時30分~14時30分
定休日 火曜日
最寄り駅 JR高山本線高山駅。

さん平うどんうどん / 高山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


【 2015/03/15 】 饂飩(岐阜県) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL