ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

駅うどん 吹田店@吹田

駅うどん吹田店@吹田 きつねうどん@駅うどん吹田店 おにぎり@駅うどん吹田店

ちょいと遅い昼御飯をこちらで。
JR吹田駅のちょうど下に店を構えている、立ち食い屋さん。
全国駅そば名店100選に掲載されてます。

うどん、そばメインにご飯ものもあったり。
サクッと食べられるのはありがたそう。
中休みなしで、営業しているので気軽に訪れられます。

おにぎりうどん注文、590円。

麺は柔めなんですが、お出汁が濃くて美味しい。
昆布の旨味やら、節々の旨味やら。
所謂、ゆかりのおにぎりが付いております。
作り置きだけど、お出汁と味わうと美味しいです。

サクッと食べられるものだけど、感謝の気持ちはいつも同じ。
作って頂いた方に感謝の気持ちを伝えて、去ります。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年3月24日訪麺 今年14杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー おにぎりうどん@590円
店名 駅うどん吹田店@吹田 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市朝日町1
電話番号 06-4860-2770
営業時間 6時30分頃~24時頃
定休日 なし
最寄り駅 JR東海道本線吹田駅、阪急千里線吹田駅など。

駅うどん 吹田店うどん / 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


【 2015/04/19 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL