ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

伊豆っ子ラーメン@伊東

伊豆っ子ラーメン@伊東 ニンニクラーメン@伊豆っ子ラーメン 餃子@伊豆っ子ラーメン

伊東へ戻り、散策。

温泉街らしい昔ながらの街並み、イイっすね!
友人が行ってみたいお店へ。

こちら、海沿いの大きな道沿いにあります。
カウンターのみのお店で、ラーメン屋さんですが、中華メニューが充実。
先ずはギョーザを注文し、ビールで乾杯!
餡が、(゚Д゚)ジュシー! (゚Д゚)ウマー! ビールが合います。
あまりにも美味しかったので、餃子を追加!

宴もたけなわですが、〆に向かいます。
ラーメンも美味そうだけど、ご飯ものも美味そう。
めちゃ悩みました。

ニンニクラーメンを注文しました。

見るからに醤油が香ばしそうなラーメン。
やや油ギッシュで、少し啜るだけでニンニクが口の中で香ります。
生のニンニクをすって入れているようです。
麺はもちっとした食感、こだわりを感じます。
具はチャーシュー、メンマ、海苔、蒲鉾、ネギなど。

老若男女、多くのお客が入れ替わりで賑わってます。
きっと、昔から流行っているお店なんだろうと思えるお店。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年3月28日訪麺 今年32杯目 今月11杯目 本日2杯目
メニュー ニンニクラーメン@750円、ギョーザ@520円
店名 伊豆っ子ラーメン@伊東 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 静岡県伊東市湯川4丁目1-26
電話番号 0557-36-1125
営業時間 11時30分~14時、17時~24時
定休日 不定休
最寄り駅 JR伊東伊東駅。

伊豆っ子ラーメンラーメン / 伊東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL