ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

成田屋@吹田

成田屋@吹田 ラーメン@成田屋 ご飯&お漬物@成田屋

こちら、JR吹田駅東側すぐにあるお店。
見た目、入るのに躊躇ってしまうかもしれませんが、中はもっとでした。
カウンター席メインですが、実際に使えそうなのが数席のみ。

至る所にメニューが貼ってあります。
ラーメンやうどんなどたっくさんありますが、ここって何屋さんだろう...
等と思いつつ、注文しました。

ラーメン定食、540円。
ラーメンとご飯とお漬物のセット。
シンプルなんですが、お安い。

スープは見た目からやさしそう。
お肉の旨味、野菜の旨みが詰まっており、すき焼きのような味わいが独特。
ご飯とよく合い、食欲がわきます。
もっちもちのストレート麺、歯ごたえあります。
具はお肉、もやし、蒲鉾、ネギなど。

美味しかったです。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年4月4日訪麺 今年36杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー ラーメン定食@540円
店名 成田屋@吹田 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市昭和町6-13
電話番号 06-6381-2827
営業時間 12時~22時頃
定休日 火曜日
最寄り駅 JR東海道本線吹田駅、阪急京都線相川駅など。

成田屋定食・食堂 / 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL