ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いせや食堂@天王寺 Ver6

ラーメン@いせや食堂 ミニ中華丼@いせや食堂

とある平日の昼食、何時もの食堂にて。

こちらでは天津飯か、半ちゃんラーメンを食べるのが今までの定番でした。
しかし、気になるメニューを発見!

ミニ中丼定食を注文、750円。

いつもながらの醤油が効いたスープ。
醤油の香ばしさに程よい酸味、いつも通り!
ぷっりぷりの麺がイイ!
具はチャーシュー、もやし、メンマ、ネギなど。

こちら、ミニ中丼ことミニサイズの中華丼。
白菜などの野菜がたっぷり、餡もたっぷりで、(゚Д゚)ウマー!
昔は野菜が好きじゃなくて、中華丼食べなかったのですが老いたからかもしれません。

いつも、ごちそうさまでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年6月10日訪麺 今年55杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュー ミニ中丼定食@750円
店名 いせや食堂@天王寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区松崎町1丁目2-32
電話番号 06-6629-2565
営業時間 不明
定休日 不明
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅、近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅など。

【過去の実食】
Ver1 2013年3月16日 半ちゃんラーメン
Ver2 2013年5月17日 半ちゃんラーメン
Ver3 2014年9月3日 半ちゃんラーメン
Ver4 2014年9月30日 半ちゃんラーメン
Ver5 2015年6月3日 サービス定食(半ちゃんラーメン)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL