ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

らーめん餃子専門店まんねん 梅田本店@東梅田 Ver4

らーめん餃子専門店まんねん梅田本店@東梅田 豚しおらーめん@らーめん餃子専門店まんねん梅田本店 オムちゃーはん@らーめん餃子専門店まんねん梅田本店

いったい、いつ以来だろうと思うくらい久々の訪問。
調べたら約6年ぶりでした。

豚しおらーめん、オムちゃーはんを注文。
それぞれ、700円と380円で〆て1080円のハズが、980円でした。

安くなってるからエエのですが。
値段設定が謎でしたが、ラーメンを注文するとオムちゃーはんは100円引きなんでしょうかね。

まろやかで甘みを感じる豚骨スープ。
香味油っぽいものが浮いており、節々の旨味が感じた気がしましたが。
麺は細め、茹で加減がチョイスできた感じで普通の茹で加減で。
硬くもなく柔くもない程よい感じでした。
具はチャーシュー、海苔、ネギなど。

オムちゃーはん、ちゃーはんの上にはとろとろの玉子。
やや油ギッシュなちゃーはんが気になりました。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年6月30日訪麺 今年59杯目 今月12杯目 本日1杯目
メニュー 豚しおらーめん@700円、オムちゃーはん@380円
店名 らーめん餃子専門店まんねん梅田本店@東梅田 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市北区堂山町5-9
電話番号 06-6315-5121
営業時間 11時~5時 (金土日祝前日)11時~6時
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅、大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅など。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2006年6月22日 特製らーめん
Ver2 2007年9月19日 豚しおらーめん、ミニオムチャーハンセット
Ver3 2009年3月28日 豚しおらーめん

まんねん 本店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL