ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

重松飯店@今治

重松飯店@今治 Cセット@重松飯店 ぎょうざ(7個入)@重松飯店

今治のグルメと言えば焼豚玉子飯
こちらの中華料理店が元祖的存在なようなので、訪れました。

壁際にはカウンター席、他にテーブル席や小上がりなど。
席数は40席程度。

先ずは生中とぎょうざ(7個入り)を注文し、まったり呑みます。
餃子は肉メインの餡がたっぷりでビールに合います。
噛み締めると肉汁が口の中にこぼれるような気がしたかも。

〆にCセットを注文、ラーメン焼豚玉子飯の小盛とサラダのセット。

ラーメンは昔ながらの醤油味。
仄かに感じる生姜ぽい味、麺は細目でコシは感じたような。
具はチャーシュー、メンマ、ネギなど。
正直、チープさを感じましたが、旨味たっぷりでした。

焼豚玉子飯は、ご飯の上に目玉焼きがのってます。
君を崩しながら、混ぜ混ぜします。
甘いタレがごはんにたっぷり、時おり魅せるチャーシューの旨味。
少量だったので、あっという間に完食。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年7月3日訪麺 今年61杯目 今月2杯目 本日2杯目
メニュー Cセット@810円、ぎょうざ(7個入)@380円
店名 重松飯店@今治 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 愛媛県今治市大正町5丁目4-47
電話番号 0898-22-6452
営業時間 11時45分~14時、18時~22時 (日祝)11時45分~14時、18時~21時 (LO15分前)
定休日 月曜日
最寄り駅 JR予讃線今治駅。

重松飯店中華料理 / 今治駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL