ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

麺鮮醤油房翔月@日本橋

麺鮮醤油房翔月@日本橋 つけ麺中@麺鮮醤油房翔月

普段は周月と名乗ってるのですが、水曜日だけ翔月と名を変えます。
鶏骨スープ専門になるらしいです。

つけ麺を注文、780円。
麺の量が同じ値段で選べるようなので、中をチョイス。
300gです。

全粒粉を使った麺、割りと歯応えを感じます。
芯が入ったような硬さが持ち味のよう。
スープは塩分が強めで醤油の香ばしさが感じられます。
しかし、具が麺に大量にのってるので食べにくい。
食べているうちに若干、スープが薄くなっていくような気が。

次回は周月の時に食べてみたいと思いました。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年7月29日訪麺 今年69杯目 今月10杯目 本日1杯目
メニュー つけ麺中@780円
店名 麺鮮醤油房翔月@日本橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市中央区日本橋2丁目10-4
電話番号 06-6643-9377
営業時間 11時~22時頃
定休日 日曜日、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日(火~日は周月として営業)
最寄り駅 大阪市営地下鉄千日前線日本橋駅、南海本線難波駅など。

麺鮮醤油房 翔月つけ麺 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL