ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

名代箱根そば小田原店@小田原

名代箱根そば小田原店@小田原 きつねそば@名代箱根そば小田原店


小田急小田原駅の改札外すぐ横にあります。
立ちスタンドそばコーナー、スタンドカレーコーナーの入り口がそれぞれ。
中に入ると、つながってますが。

旅の〆、こちらでサクッと食べようと思った次第です。
スタンドそばと書きましたが、椅子もあったりと意外と広々としてました。

きつねそばを注文、340円。

関西人にとってはやや濃いお出汁。
想像以上の出汁感、揚げ様が小さいのが2枚入ってました。
甘い味わいで、(゚Д゚)ジューシー!
生そばを使っているそうで、風味は乏しいですが歯ごたえはあります。

スタンドそばとして考えると、素晴らしい一杯だと思いました。
スタンドそばのチェーン店のレベルの高さに感嘆、他のチェーン店も気になりました。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年9月29日訪麺 今年15杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュ― きつねそば@340円
店名 名代箱根そば小田原店@小田原 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 神奈川県小田原市城山1丁目1-1
電話番号 0465-20-1526
営業時間 7時~21時30分
定休日 無し
最寄り駅 小田急小田原線小田原駅、JR東海道本線小田原駅など。

名代 箱根そば 小田原店そば(蕎麦) / 小田原駅緑町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


【 2015/10/26 】 蕎麦(神奈川県) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL