ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

手作りうどん天粉盛@津守 Ver2

手作りうどん天粉盛@津守 きつねうどん@手作りうどん天粉盛

第五回関西讃岐うどん巡礼8軒目
いってつさんの後、連食するつもりはなかったのですが...

約1年半振り2度目の訪問。
何れもイベント絡みでした。

今は昔、古い街並みが広がる地域、新しめの建物、店内は清潔感漂います。
カウンター席メイン、テーブル席も1卓ありました。
カウンター席にはコンセントがあり、充電は可能です。

きつねうどんを注文、600円。

小ぶりの丼ぶりに熱々のお出汁は昆布の旨味がふんだんに感じられます。
仄かに感じられる、醤油の旨味酸味が食欲をそそります。
やや細めの麺ですが、ギュッとした歯ごたえです。
やや小ぶりの揚げ様が2枚鎮座、お出汁の旨味はしみ込んでおり、(゚Д゚)ジューシー!

こちらのご店主はお客の動向を注視しており、きめ細かなサービスをされてます。
会計時にヤクルトを頂きました。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年10月11日訪麺 今年46杯目 今月5杯目 本日2杯目
メニュ― きつねうどん@600円
店名 手作りうどん天粉盛@津守 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市西成区津守1丁目9-7
電話番号 06-6568-7077
営業時間 11時~15時、17時30分~20時
定休日 月曜日
最寄り駅 南海汐見橋線津守駅、木津川駅など。

【過去の実食】
Ver1 2013年5月20日 きつねうどん

【 2015/10/29 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL