ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

一蘭本社総本店@中洲川端

一蘭本社総本店@中洲川端 ラーメン注文用紙@一蘭本社総本店 天然とんこつラーメン@一蘭本社総本店

中洲界隈で呑んだ後の〆をこちらで。

中洲川端駅近くにある本店。
24時間営業で、1階は例の味集中システムの仕切りがない普通のテーブル席もあります。
餃子などのツマミメニューもある模様。

天然とんこつラーメンを注文、790円。

細かな注文は画像見て頂ければ幸いです。

思ったよりも濃厚な豚骨スープ。
秘伝のタレの辛味と混ざるとより旨味が増します。
硬くもなく柔くもない麺、つるつるっと食べてしまいます。
チャーシュー小振りなんですが、イイですね。

こんなに美味かったっけ?と思いました。
博多の夜の〆、満足しました。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年11月18日訪麺 今年95杯目 今月6杯目 本日1杯目
メニュー 天然とんこつラーメン@790円
店名 一蘭本社総本店@中洲川端 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 福岡市博多区中洲5丁目3-2
電話番号 092-262-0433
営業時間 24時間営業
定休日 なし
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅、天神駅など。

一蘭 本社総本店ラーメン / 中洲川端駅天神駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL