ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大地のうどん博多駅ちかてん@博多

きつね@大地のうどん博多駅ちかてん

こちら、北九州の豊前裏打ち会のお店。

博多駅近くのビルの地下にあります。
昼時前に訪れたのにも関わらず、既にほぼ満席。
ギリギリ大きなテーブル席に着席、相席となりました。
その後、行列が出来てドンドン伸びてました。

きつねを注文、400円。

細めの透き通った麺、もちもちとした独特の歯応え。
関西に近いお出汁、やや塩っ気を感じます。
小さい揚げ様が三枚鎮座。
そこまで甘くはありませんが、タレが染み込んでます。

人気店がゆえに落ち着きがないのが唯一気になりましたが、致し方がないですね。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年11月19日訪麺 今年63杯目 今月11杯目 本日1杯目
メニュ― きつね@400円
店名 大地のうどん博多駅ちかてん@博多 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 福岡市博多博多駅前2-1-1
電話番号 092-481-1644
営業時間 11時~16時、17時~21時
定休日 日曜日
最寄り駅 JR鹿児島本線博多駅、福岡市営地下鉄空港線博多駅など。

大地のうどん 博多駅ちかてんうどん / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


【 2015/12/09 】 饂飩(福岡県) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL