ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

餃子の王将奈良三条店@奈良

しょうゆラーメン@餃子の王将奈良三条店 ピリ辛天津飯@餃子の王将奈良三条店 餃子@餃子の王将奈良三条店

JR奈良駅の近くの王将へ。

細長い店内で割と狭いのかなっと思いましたが、思ったよりも席があります。

店の前に掲げられていたメニューが気になって、注文しました。
ホリデーセットを注文、900円。

餃子1人前、ピリ辛天津飯、しょうゆラーメンのセット。
ピリ辛天津飯としょうゆラーメンはハーフサイズかな。

昔ながらのクラシカルなラーメン
醤油の程よい旨味が感じられるスープ。
もっちもちのストレート麺。
具はチャーシュー、もやし、ネギなどが入ってます。

天津飯は醤油ベースの程よい甘さと唐辛子の辛さが感じられます。
この旨味が合うのか合わないのか微妙ですが、食は進みます。

餃子は王将で照準的なもの。
こんがり焼かれた表面に具がたっぷり。

見た目が貧相でしたが、満足する量でした。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m

【詳細】
2015年12月12日訪麺 今年103杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュー ホリデーセット@900円
店名 餃子の王将奈良三条店@奈良 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 奈良市油阪地方町6-6
電話番号 0742-26-4827
営業時間 11時~22時30分(LO)
定休日 なし
最寄り駅 JR関西本線奈良駅、近鉄奈良線近鉄奈良駅など。

餃子の王将 奈良三条店餃子 / 奈良駅近鉄奈良駅新大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL