ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

支那そばいしはら@西荻窪

支那そばいしはら@西荻窪 タンタンメンミックス@支那そばいしはら やりいかの煮つけ@支那そばいしはら
銀杏@支那そばいしはら 牡蠣のバター焼き@支那そばいしはら 日本酒&つき出し@支那そばいしはら

こちらはラーメン屋さんですが、小料理屋さんの雰囲気。
ツマミメニューも充実してます。

やりいかの煮付け、牡蠣のバター焼き、銀杏などをツマミに日本酒を堪能。
日本酒にはつきだしに板わさが提供されました。

〆にワンタンメンミックスを注文、1100円。

醤油のスープなんですが、魚介の旨味が濃厚。
クセがなく旨味だけが突出した味わいです。
麺は細目のストレート麺、ポキポキとした歯応え、やや硬め。
ワンタンはお肉と海老のミックス、たっぷりつまってます。
お肉はジューシー、海老はプリプリとした食間でした。

こちらでまったり呑んで〆にラーメンもアリかなっと思います。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2015年12月20日訪麺 今年107杯目 今月7杯目 本日2杯目
メニュー ワンタンメンミックス@1100円
店名 支那そばいしはら@西荻窪 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都杉並区西荻北3丁目22-22
電話番号 03-3395-8450
営業時間 11時30分~15時、18時頃~22時 (土日祝)11時30分~21時
定休日 火曜日
最寄り駅  JR総武線各駅停車西荻窪駅。

支那そば いしはらラーメン / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL