ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

麺や鳥の鶏次@なかもず Ver2

鶏次ブラック@麺や鳥の鶏次

地下鉄、南海の駅近くにあるこちらのお店。
基本的には通り営業なので、助かります。
この日もちょいと遅めの昼ご飯を食べに訪れました。

カウンター席メインテーブル席もあり、席数は24席程度。
少し離れたところに府大があるので、学生を中心に賑わってます。

鶏次ブラックを注文、800円。
ランチタイムはご飯が付けることができます。

鶏白湯スープにマー油(ニンニク油)がたっぷり。
力強いスープで鶏の旨味がガツンと感じられます。
更にニンニクの焼かれた香ばしさ、インパクトがあります。
麺は歯ごたえのある平打ち気味の麺。
スープのインパクトともに麺の力強さも持ち味だと思います。
こちらのレアチャーシューは相変わらず、(゚Д゚)ウマー!

濃厚なスープは若人受け間違いなし!
ご飯もよく合います。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年1月13日訪麺 今年2杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー 鶏次ブラック@800円
店名 麺や鳥の鶏次@なかもず ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 堺市北区中百舌鳥町2-300
電話番号 072-240-1711
営業時間 11時~0時30分(LO0時)
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線なかもず駅、南海高野線中百舌鳥駅など。

【過去の実食】
Ver1 2015年12月6日 鶏そば(塩)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL