ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

麺や鳥の鶏次@なかもず Ver3

鶏そばフロマージュ@麺や鳥の鶏次 ご飯@麺や鳥の鶏次

昼時を過ぎた時間帯に訪問。
基本的には通し営業となっているこちらのお店はありがたい存在。

濃厚鶏白湯を売りにしているお店だけあって、若人で賑わってます。

メニューと睨めっこして、物色。
気になっている未食メニュー、鶏そばフロマージュを注文、850円。
ランチタイムだけご飯サービスがありますので付けました。

濃厚鶏白湯スープにパルメザンチーズが加わったもの。
ただでさえ濃厚なスープはガツンとした甘みが加わり、コクが増します。
表面にまぶされているのが黒胡椒、いいアクセントになってます。
麺は歯ごたえのある平打ち気味の麺。、スープの絡みが抜群。
レアチャーシューは相変わらずの美味さ、貝割れも入ってます。

ご飯を箸休め的に食べましたが、スープの旨味でがっつり食べられます。
こちらではライスメニューも必須かもしれません。

このメニューは女性受けに狙ったものらしいです。
確かに女性客も多いのは、こちらのメニューがあるかもって思ってしまいます。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m



【詳細】
2016年1月20日訪麺 今年5杯目 今月5杯目 本日1杯目
メニュー 鶏そばフロマージュ@850円
店名 麺や鳥の鶏次@なかもず ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 堺市北区中百舌鳥町2-300
電話番号 072-240-1711
営業時間 11時~0時30分(LO0時)
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線なかもず駅、南海高野線中百舌鳥駅など。

【過去の実食】
Ver1 2015年12月6日 鶏そば(塩)
Ver2 2016年1月13日 鶏次ブラック

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL