ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

南海そば天王寺店@天王寺 Ver4

おにぎり定食そば@南海そば天王寺店

JR天王寺駅のコンコースにあるのに南海そば
元は南海天王寺駅に乗り入れていた経緯があり、今も残ってます。

忙しい時にサクッと食べたい時に重宝します。
朝定食が終わってしまった時間帯、こちらも少し空くようです。

おにぎり定食そばを注文、400円。

かけそばに2種類のおにぎりが付いたセット。
ちょっとだけお漬物も付いてます。

袋麺ですが、関西らしい節々が効いたお出汁が持ち味。
個人的にはちょっと濃いと感じますが、ええ感じです。
かけとはいえ、天かすとネギがちょびっと入ってます。

作り置きですが、ふりかけがたっぷりのおにぎりはイイですね。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年1月29日訪麺 今年1杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― おにぎり定食そば@400円
店名 南海そば天王寺店@天王寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市天王寺区悲田院町10-45
電話番号 06-6772-4104
営業時間 7時~22時
定休日 なし
最寄り駅 JR関西本線天王寺駅、大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅など。

【過去の実食】
Ver1 2014年3月26日 朝定食そば
Ver2 2015年3月19日 朝定食そば
Ver3 2016年1月9日 年明けうどん

【 2016/02/04 】 蕎麦(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL