ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

きび太郎@浅草

きび太郎@浅草 つけ麺@きび太郎 緑茶ハイ&つまみ@きび太郎

ちょいと早めの夕食だったので、お腹がすいた夜。
夜食にラーメンを食べに行きました。

こちらは夜のみの営業で、前日は訪れましたが休んでました。
どうやら、月曜定休のようです。

カウンターメインでテーブル席も1卓ありました。
席数は15席程度。
入口入ってすぐに券売機が設置されてます。

飲み物に緑茶ハイを注文、300円。
つけ麺を注文しました、800円。

緑茶ハイにはちょっとしたつまみが付いてました。
チャーシューにもやしが入ったもの、ありがたいですね。

〆のつけ麺、極太縮れ麺はごわごわした歯ごたえ。
醤油の香ばしさが伝わってくるつけ汁。
程よい油分に焦がしネギっぽいが良いアクセントになってます。
つけ汁にレンゲが付いているってことはこのまま飲めるってことかな。
スープ割りすることなく、つけ汁も味わいました。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年2月9日訪麺 今年16杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー つけ麺@800円。
店名 きび太郎@浅草 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都台東区浅草2丁目13-3
電話番号 03-5828-9200
営業時間 18時~5時 (土)11時30分~5時 (日)11時30分~22時(翌日ガ祝日の場合5時)
定休日 月曜日
最寄り駅 つくばエクスプレス浅草駅、東京メトロ銀座線田原町駅など。

きび太郎ラーメン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL