ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

麺屋和人@天王寺 Ver2

極み煮干醤油らーめん@麺屋和人


二回目の訪問。

和人らーめんと共に気になるメニューを注文。
極み煮干醤油らーめん、900円。

確かに感ずる煮干しの香ばしさ。
一瞬、エグさを感じたような気がしますが、見え隠れする昆布の旨味。
スープの上にのっている鶏節がいいアクセント!
醤油味ということですが、塩のインパクトが強く感じます。
歯ごたえがあるしなるような麺、自家製麺でスープとよく合ってます。
2種類のチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、ネギなどのこだわりの具が入ってます。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m

【詳細】
2016年2月17日訪麺 今年19杯目 今月7杯目 本日1杯目
メニュー 極み煮干醤油らーめん@900円。
店名 麺屋和人@天王寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市天王寺区悲田院町8-11
電話番号 06-6771-8110
営業時間 11時30分~14時30分、17時~22時
定休日 月曜日、12月31日、1月1日
最寄り駅 JR関西本線天王寺駅、大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅など。

【過去の食歴】
Ver1 2016年1月22日 和人らーめん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL