ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

街かど屋阿倍野店@阿倍野

昼うどんとミニ明太とろろ丼セット@街かど屋阿倍野店 昼うどん@街かど屋阿倍野店 ミニ明太とろろ丼@街かど屋阿倍野店

地下鉄阿倍野駅近く、商店街の通りにお店があります。

こちらを運営している会社はライフフーズ。
大阪府吹田市に本社がありますが、1号店は奈良県橿原市に誕生しました。
食堂系のお店を中心に数種類のブランドでチェーン展開を行ってます。

こちらは24時間営業。
いつでも食べられるのが売りだと思われます。

うどんとミニ丼の日替わりサービスランチが気になり注文。
この日は昼うどんとミニ明太とろろ丼セット、590円。

通常のランチメニューだとご飯のお代わりができますが、こちらはできません。
丼ぶりなので、致し方がありません。

小振りなうどんとミニ丼ぶりのセット、キュウリのお漬物も付いてます。

所謂、はいからうどんと呼ばれるものですかね。
揚げ玉たっぷり、わかめや蒲鉾やネギが具として入ってます。
こちらの運営会社はうどん屋さんも運営されているのでお出汁はしっかりしてます。
コクのあるお出汁に細めで柔いながらもちもちっとした麺。

ご飯の上に刻み海苔、明太子、とろろがのっている丼ぶり。
明太子ととろろの相性が抜群、(゚Д゚)ウマー!

量的には少なめですが、腹八分目で考えるとイイかもしれませんね。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年2月26日訪麺 今年6杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュ― 昼うどんとミニ明太とろろ丼セット@590円
店名 街かど屋阿倍野店@阿倍野  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野阿倍野筋2丁目4-43
電話番号 06-6624-1241
営業時間 24時間営業
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線阿倍野駅、阪堺電気軌道上町線阿倍野駅など。

【 2016/03/01 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL