ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

饗くろ㐂@浅草橋

味玉塩そば@饗くろ㐂

首都圏で人気店。

この日は生憎の雨でそんなに混んでないかなっと思いましたが、10人位の行列。
雨でも人気店は行列ができるのですね。

こちらでは、行列中に順番に店内にある券売機で食券を購入。
再び列に戻り、席が空くのを待つスタイルです。
店内はカウンター席9席、テーブル席が1卓4席。
意外と回転がよく、思ったよりも早めにラーメンにありつくことができました。

味玉塩そばを注文、950円。
麺が2種類あり、細麺と平打ち麺がチョイスできます。
細麺をチョイス。

鶏ベースのスープ、程よい油分で昆布や節々等が感じられます。
出汁感がとってもあり、十二分な旨味を堪能。
細いストレートの麺は全粒粉入り、程よい歯ごたえがあり香ばしい味わい。
具はチャーシュー、揚げゴボウ、小松菜、海苔、ネギなど。
チャーシューは2種類あり、柑橘系の味わいが感じられます。

こだわりを感じるラーメンで人気が頷けられます。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年3月7日訪麺 今年27杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー 味玉塩そば@950円。
店名 饗くろ㐂@浅草橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都千代田区神田和泉町2-15
電話番号 03-3863-7117
営業時間 11時30分~15時、18時~21時 (水)11時30分~15時
定休日 日曜日、祝日
最寄り駅 JR総武線各駅停車浅草橋駅、秋葉原駅など。

饗 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL