ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

どとうぜにや@深井 Ver2

どとうぜにや@深井 ごんきつねうどん@どとうぜにや

相変わらずの人気店。
住宅街の一画、わかりにくい場所ですが行列ができてます。
行列に加わり、約1時間半後にありつけました。

ごんきつねうどんを注文、800円。
揚げ様と海老天が入ったおうどんです。

こちらのおうどん、麺太く歯ごたえがある剛麺。
お出汁は揚げ様の甘味が合わさり、ふくよかな旨味があります。
こちらの海老天、衣がすごくデカイ。
海老天だけ別の鍋で揚げてるそうで、こだわりを感じます。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年3月11日訪麺 今年7杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― ごんきつねうどん@800円
店名 どとうぜにや@深井  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 堺市中区土塔町2076-1
電話番号 072-236-0021
営業時間 11時~14時30分
定休日 日曜日、月曜日
最寄り駅 泉北高速鉄道線深井駅。

【過去の実食】
Ver1 2013年6月18日 ごんきつねうどん

【 2016/04/12 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL