ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

宮川伊吹@高山

宮川伊吹@高山 中華そば並@宮川伊吹 メニュー@宮川伊吹

わたし、気になります!

新店のラーメン屋さん、高山駅のすぐ近くにあります。
見た目狭そうに見えるお店。
カウンター席テーブル席があり、席数は16席。

中華そば並を注文、750円。

スープは割としっかりとしております。
動物系の旨味、節々の旨味がはっきりとしておりコクがある味わい。
加水低めの細めの麺、程よい茹で加減で歯ごたえがあります。
具はチャーシュー、タケノコ、ネギなど。
チャーシューは網で軽く焼いて提供されます。

高山ラーメンの中でも斬新さを感じる一杯。
丁寧に作られている印象で、これからの高山ラーメンなんでしょうね。
メニューを拝見するとこってりもあるので、機会があれば味わってみたいです。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年3月21日訪麺 今年31杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュー 中華そば並@750円
店名 宮川伊吹@高山 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 岐阜県高山市花里町6丁目9-3
電話番号 0577-57-7345
営業時間 10時~16時
定休日 火曜日
最寄り駅 JR高山本線高山駅。

宮川伊吹ラーメン / 高山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL