ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リンガーハット近鉄あべのハルカス店@大阪阿部野橋 Ver2

長崎ちゃんぽん@リンガーハット近鉄あべのハルカス店 ミニチャーハン@リンガーハット近鉄あべのハルカス店

近鉄百貨店の地下にあるフードコート的な一画。
それぞれのお店は仕切られており、独立はしてます。
昼時はごった返しそうですが、夕食時はそこそこな混み具合。

長崎ちゃんぽんとミニチャーハンのセットを注文。

コクのあるスープ、この日は濃厚に感じます。
野菜が合わさることでふくよかな旨味が感じられます。
もちもちの太めの麺は歯応えがあり、スープとみごとに抹茶。

ミニチャーハン、やや油ギッシュ。
薄くですがピラフのような味わいでほんのり甘さが感じられます。

前回食べたときよりも明らかに美味しくなってました。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年3月27日訪麺 今年33杯目 今月10杯目 本日1杯目
メニュー 長崎ちゃんぽんとミニチャーハンのセット@742円
店名 リンガーハット近鉄あべのハルカス店@大阪阿部野橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43
電話番号 06-6654-8082
営業時間 10時~22時(LO21時30分)
定休日 不定休(近鉄あべのハルカスに準ずる)
最寄り駅 近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅など。

【過去の実食】
Ver1 2016年2月6日 野菜たっぷりちゃんぽん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL