ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お多津@笠岡

お多津@笠岡 中華そば@お多津

こちら、以前からの宿題店。

旅館に併設されたお食事処。
以前は提供される日が限られており、地元外の者にとっては敷居が高かったです。
今では常時提供されており、今回の訪問に至りました。

中華そばを注文、650円。

鶏ガラベースのスープ、醤油が香り程よい油分。
生姜が強く感じられます。
やや細めの麺は硬めの茹でかげん、スルスルと啜るとスープの旨味が絡んできます。
具に笠岡ラーメンの定番、煮鶏が入ってます。
親鶏を醤油で煮込んだもので、歯応えがあります。
あと、メンマ、糸唐辛子、ネギなどが入ってます。

クオリティが高い一杯を堪能しました。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年3月29日訪麺 今年34杯目 今月11杯目 本日1杯目
メニュー 中華そば@650円
店名 お多津@笠岡 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 岡山県笠岡市中央町20-4
電話番号 0865-62-3101
営業時間 11時30分~14時、17時30分~21時(LO20時30分)
定休日 水曜日
最寄り駅 JR山陽本線笠岡駅。

お多津割烹・小料理 / 笠岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL