ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

あべにわうどん@大阪阿部野橋 Ver10

伊勢うどん@あべにわうどん おにぎり@あべにわうどん

天王寺の都ホテルにあるフードコート。

この日は日曜日ということで天王寺界隈は賑わってました。
こちらもそれなりには混んでますが、待つことなく座ることができます。

こちらのうどん屋さん、割りとメニューの入れ替わりがあります。
少し前に加わったメニューが気になってました。

伊勢うどん、500円。おにぎり、120円。

麺は太目で見るからに伊勢うどんそのもの。
フードコートで提供とは珍しいと思うのですが、再現度は高め。
私的には、もう少し柔くぬめりがあれば最高かなっと思いました。
濃い目の出汁醤油も良かったです。

おにぎりは鰹と紫蘇の二個。
手頃なお値段で注文しやすいのはありがたいです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年5月28日訪麺 今年22杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュ― 伊勢うどん@500円
店名 あべにわうどん@大阪阿部野橋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区松崎町1丁目2-8
電話番号 06-6628-0640
営業時間 11時~20時
定休日 なし
最寄り駅 近鉄南大阪線阿部野橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅など。

【過去の実食】
Ver1 2014年4月1日 きつねうどん+おにぎりセット
Ver2 2014年6月29日 きつねうどん+おにぎりセット
Ver3 2015年1月6日 ちく天うどんセット
Ver4 2015年3月11日 ちく天うどんセット
Ver5 2015年9月3日 きつねうどんセット
Ver6 2015年10月15日 きのこラー油飯セット
Ver7 2015年10月29日 ちくわ天うどん
Ver8 2015年12月18日 きのこラー油飯セット
Ver9 2016年4月30日 いなり寿し(うどん)セット

【 2016/06/15 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL