ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

元祖立ち喰いお花畑そば@御花畑

元祖立ち喰いお花畑そば@御花畑 きつねそば@元祖立ち喰いお花畑そば

レンタサイクルであの花ここさけの聖地巡りをしている最中。
お腹が空いてきたので、こちらでサクッと啜りました。

御花畑駅前には二軒、立ち食い蕎麦屋さんがあります。
先に目についた、元祖の名が付くお店へ。

きつねそばを注文、370円。

イチオシは天ぷらのようなんですが、好きなものを。

やや甘めのお出汁は濃い味わい。
細めで柔めの麺は噛むとお蕎麦を感じられます。
秩父はおうどんやお蕎麦で有名ですから、立ち食いのレベルも高めなんでしょう。
揚げ様も甘めで、(゚Д゚)ジューシー!
わかめも入っており、具沢山です。

もう一軒の方も気になりますし、秩父へはまた来たいです。
ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年5月31日訪麺 今年11杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― きつねそば@370円
店名 元祖立ち喰いお花畑そば@御花畑 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 埼玉県秩父市東町21-3
電話番号 0494-23-2596
営業時間 7時30分~15時
定休日 12月31日、1月1日
最寄り駅 秩父鉄道御花畑駅、西武秩父線西武秩父駅など。

元祖立ち喰い お花畑そば店うどん / 御花畑駅西武秩父駅秩父駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


【 2016/06/15 】 蕎麦(埼玉県) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL