ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

サニー@ひばりヶ丘

サニー@ひばりヶ丘 もりそば並@サニー メニュー@サニー

今回の遠征で〆の一杯。

西武ひばりヶ丘駅近く、名前は違いますが東池袋大勝軒系のお店。
カウンター席メインですが、テーブル席もあり、20席程度。
カウンターの横の間隔が狭いのが気になりました。

もりそば並を注文、720円。

見た目割とクラシカルなつけ汁。
味わってみると、やや甘く酸味が強い感じの古き良きタイプ。
つけ麺にしてはやや細めの麺、思ったよりもっちりしてます。
麺に絡むつけ汁が最高、(゚Д゚)ウマー!
具はチャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、ゆで卵、ネギなど。

ラーメンも気になりましたので、機会があれば再訪したいです。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年6月2日訪麺 今年46杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー もりそば並@720円
店名 サニー@ひばりヶ丘 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都西東京市ひばりが丘北3丁目2-51
電話番号 042-424-3214
営業時間 11時30分~21時(LO20時30分)
定休日 水曜日、第三火曜日
最寄り駅 西武池袋線ひばりヶ丘駅。

サニーつけ麺 / ひばりケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL