ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

南海そば天王寺店@天王寺 Ver5

きつねそば@南海そば天王寺店 おにぎり2個@南海そば天王寺店

JRの天王寺駅にある南海そば

少し早い昼ご飯をこちらで食べました。
朝の定食が安いので、盛況だなあと思いましたが意外と単品メニューが多い様です。
私は安くて満腹になりたい派、なので。

朝定食そばを注文、320円。
何種類かそばをチョイスできるようで、私はきつねそばをチョイス。

かつおやうるめなど4種類の出汁を手間暇惜しまず仕込んでいるらしいのですが。
出汁感よりもカエシが強く感じられます。
その為、塩辛さが強く麺に旨味がのってきません。

以前からこんな味だったっけと思いつつ啜りました。
早くて安いのはイイのですが、どうなんでしょうね...
忙しいのでしょうが、愛想ももう少し良くした方が良いと思います。

おかかとのりたまのふりかけのおにぎり2個はありがたいです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年6月25日訪麺 今年13杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― 朝定食そば@320円
店名 南海そば天王寺店@天王寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市天王寺区悲田院町10-45
電話番号 06-6772-4104
営業時間 7時~22時
定休日 なし
最寄り駅 JR関西本線天王寺駅、大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅など。

【過去の実食】
Ver1 2014年3月26日 朝定食そば
Ver2 2015年3月19日 朝定食そば
Ver3 2016年1月9日 年明けうどん
Ver4 2016年1月29日 おにぎり定食そば

【 2016/06/26 】 蕎麦(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL