ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

バカヤロー !!龍麺房@中崎町

バカヤロー !!龍麺房@中崎町 白豚骨@バカヤロー !!龍麺房 メニュー@バカヤロー !!龍麺房

地下鉄中崎町から直ぐ近くにあるラーメン屋さん。
濃厚豚骨ラーメンを提供されているという評判のお店です。

カウンター席メインでテーブル席もあります。
席数は20席程度、店内は細長く少し狭く感じます。

基本的なラーメンメニューは白、黒、赤の3種類。
そして、2種類のつけ麺の基本構成。

先ずは白豚骨を注文、780円。

白濁した豚骨ベースのスープに魚介を加わったもの。
ドロドロですが油分は少ないような感じで、ザラザラしてますが口当たりは重くありません。
豚骨の旨味やカエシの旨味よりも魚介が効いている感じです。
縮れ気味の中太の麺、加水は低かったような。
麺の量が200gありボリュームを感じます。
具はチャーシュー、味玉、きくらげ、ねぎなど。
バラ肉のチャーシューはボリュームがあります。

他にメニューも気になり、再訪したいと思ってます。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年8月3日訪麺 今年68杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュー 白豚骨@780円
店名 バカヤロー !!龍麺房@中崎町 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市北区中崎1丁目6-10
電話番号 06-6372-1026
営業時間 11時~16時、17時30分~23時
定休日 火曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅、天神橋筋六丁目駅など。

バカヤロー 龍麺房ラーメン / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL