ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

都そば天王寺店@天王寺

都そば天王寺店@天王寺 きつねうどん@都そば天王寺店

天王寺公園と道路を隔てた東側にお店があります。
基本、立ち食いのお店ですが椅子も6席程度あります。

きつねうどんを注文、320円。

昆布や節々の旨味が香るお出汁。
私的には少し濃いかなっと思います。
しかしながら、暑い夏の塩分補給になるかなっと。
麺は細め、袋から取り出したありきたりのもの。
柔めでお出汁に馴染んでます。
大きな揚げ様が1枚鎮座、お出汁が染み込んでます。

安価でサクッと食べられるのが立ち食いの利点。
愛想の良い店員さんで良かったです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年8月23日訪麺 今年31杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん@320円
店名 都そば天王寺店@天王寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市天王寺区堀越町15-8
電話番号 06-6773-4077
営業時間 6時30分~22時
定休日 なし
最寄り駅 JR関西本線天王寺駅、大阪堺電気軌道天王寺駅前駅など。

都そば 天王寺店そば(蕎麦) / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【 2016/09/02 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL