ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

中華そば専門店丸忠商店@福山

中華そば専門店丸忠商店@福山 冷やし塩ラーメン@中華そば専門店丸忠商店

福山駅から程近い場所にお店があります。
カウンター席のみ10席程度だったと思います。

入口入ってすぐにある券売機があります。
券売機の上にもメニューが掲げられてます。
何種類かある季節ラーメンから気になったメニューをチョイスします。

冷やし塩ラーメンを注文、750円。

チャーシュー、メンマ、コーン、貝割れなど。
たくさんのメニューでスープや麺が隠れてます。
麺は細めのものでやや硬かったような。
スープは冷やし特有のふくよかな旨味。
塩っけと程よい酸味、そして出汁感があり魚介の旨味。
おそらく海老などの甲殻系だと思われます。

夜は呑めるようで気になるメニューもあります。
機会があれば、夜に再訪したいです。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年8月24日訪麺 今年79杯目 今月14杯目 本日1杯目
メニュー 冷やし塩ラーメン@750円
店名 中華そば専門店丸忠商店@福山 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 広島県福山市元町7-7
電話番号 084-926-0648
営業時間 11時~14時30分、17時~スープが無くなり次第終了
定休日 不定休
最寄り駅 JR山陽本線福山駅。

中華そば専門店 丸忠商店ラーメン / 福山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL