ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

とんとん福山本店@福山

とんとん福山本店@福山 ラーメン@とんとん本店

福山駅からちょいと距離があります。
テーブル席がメインでカウンター席もあったような。
席数は25席程度かな。

ランチメニューにカレーもありましたがきになりました。
しかし初志貫徹ということでラーメンを注文、650円。

こちらのスープは豚骨ベース。
見た目以上にトロミがあり濃厚。
カエシ、出汁感がそれほどですが食べやすいと思います。
普通の茹で加減の細麺、スープによく絡みます。
具はチャーシュー、ネギなど。

シンプルイズベストな豚骨ラーメンでした。
奥様と思われる店員さん、水が無くなると気づいて入れてくれます。
気づかいありがたかったです。

ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年8月24日訪麺 今年80杯目 今月15杯目 本日2杯目
メニュー ラーメン@650円
店名 とんとん福山本店@福山 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 広島県福山市昭和町10-11
電話番号 084-925-3644
営業時間 11時30分~14時、18時~2時30分
定休日 月曜日
最寄り駅 JR山陽本線福山駅。
公式HPはこちら

とんとん 本店ラーメン / 福山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL