ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

九州らーめん亀王江坂店@江坂

亀王らーめん@九州らーめん亀王江坂店

江坂駅から北東に位置するお店。
駅から程近く江坂公園の北側にあります。

梅田に総本店があり、大阪をメインにチェーン展開してます。

カウンター席、テーブル席があります。
昼時に訪れた為、多くの人が集ってきます。
この界隈はラーメン激戦区、ネームバリューで賑わってます。

基本的なメニューであろう、亀王ラーメンを注文、690円。

所謂、塩豚骨スープでゴマが浮いてます。
割りとあっさりとしたスープですが、塩ダレが効いておりコクを感じます。
ニンニクも入ってるのか?パンチあります。
麺は中細めのストレートなもの。
茹で加減は普通で頼んだと思いますが、割りとしっかりしてます。
具はチャーシュー、メンマ、キクラゲ、ネギなど。

コッテリしていないので万人受けしそうなラーメン、美味しかったです。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2016年9月3日訪麺 今年83杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー 亀王ラーメン@690円
店名 九州らーめん亀王江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市江坂町1丁目17-8
電話番号 06-6310-7223
営業時間 11時~24時20分
定休日 なし
最寄り駅  大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

九州らーめん 亀王 江坂店ラーメン / 江坂駅豊津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL